NANKAN BLOG 競輪祭@小倉 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競輪祭@小倉 最終日 結果
G1競輪祭@小倉 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2平原(差し、上り11秒5)
2着1海老根(捲り、1/2車輪差、上り11秒4)
3着4坂本(1車輪差、上り11秒3)

2009競輪祭P2決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで平原康多が飛び出し誘導後位へ。
有坂直樹が続き中団に海老根恵太―斉藤正剛、
この後ろに単騎の坂本亮馬が入り浅井康太―永井清史―加藤慎平―山田裕仁の中部ラインが後攻めで静かに周回が進んでいく。
赤板と同時に浅井が上昇を開始すると合わせて平原も踏み上げる。
打鐘前に浅井が強引に叩いて主導権を奪う。
平原は車を下げずに加藤の内で粘った。
加藤も平原をキメにかかるが最終ホームでは平原が競り勝ち永井の後ろを取り切った。
加藤が平原後位に入り直し山田が続く。
2角から永井が早くも番手捲りを打ち平原が巧マークで続く。
バック手前からまくった海老根が前団に迫るも、
捲り切れずに平原のアウトで懸命に粘りながら直線に入った。
平原が番手から一気に踏み込むと外併走で粘りこむ海老根を僅かに振り切って優勝、
今年2つ目のタイトルを手中に収めた。
一旦は離れながらも平原後位に付け直した有坂が中を踏むも、
うまく海老根後位にスイッチした坂本が大外を踏み込み3着に強襲した。

配当(人気)
2車単:2?1(11)2,900円
3連単:2?1?4(52)16,530円

☆的中!2車単10枚
2,900円×10枚=29,000円
※決勝を的中できました!
やはり平原がインで粘って中部を分断しましたね。

平原選手、優勝おめでとう!!
意表を突いたとは言えヨコの強いシンペイをどかしての3番手確保は見事でした。
海老根は惜しかったー
絶好の展開になりましたが捲りきれませんでした。

今日の車券の狙いはやはりどう見ても一番有利な永井を中心に、
中部を分断した場合の平原と展開が向いた時の海老根を押さえたのデス。

11月成績
18レース 的中9
投資金額180000円
回収金額175700円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<競輪祭も終わり11月後半も頑張りたいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。