NANKAN BLOG 玉野記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉野記念 最終日 結果
G3玉野記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着3岩津(捲り、上り12秒0)
2着4深澤(差し、1/2車身差、上り11秒7)
3着9稲垣(1/2車輪差、上り12秒0)

2009玉野記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に飛び出した村上博幸が誘導員を追うと深澤伸介を制した岩津裕介が中団を確保。
周回は稲垣裕之―村上―足達重満―守谷陽介―岩津―吉永和生―小嶋敬二―吉田敏洋―深澤の並びで落ち着く。
青板周回の3コーナーから小嶋が上昇を開始する。
小嶋はホームで稲垣に並びかけるとそのまま2コーナー手前から誘導員を外して先頭に立つ。
すると小嶋の動きに乗った守谷がすかさず叩いて打鐘で先行態勢に入る。
7番手の稲垣は4コーナーから巻き返しを図るが、
すでにトップギアに入った守谷の前に四番手の外でスピードが合ってしまう。
外の稲垣をドカしに行った小嶋は勢い余って吉永のインに入ってしまい内に詰まる。
外の稲垣が2コーナー過ぎから再び前団に襲い掛かるとこれを見た岩津が迷わず番手捲り。
後続を振り切って悲願の地元記念初優勝を飾る。
稲垣をけん制しながら岩津に続いた吉永だがゴール前で稲垣に伸び負け、
稲垣ライン3番手から外を伸びた深澤が2着に強襲した。

配当(人気)
2車単:3?4(35)17,790円
3連単:3?4?9(307)249,700円

★不的中
岩津の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
番手から発進した時は3?5で決まると思いましたが、
吉永も仕事をしたので仕方ないです。

岩津選手、優勝おめでとう!!
なかなか位置にめぐまれない事が多いですが、
実力のある選手なので狙う価値のある選手だと思っています。
深澤の伸びも良かったし稲垣も3.92のギヤもだんだんものになってきましたね。

12月成績
1レース 的中0
投資金額10,000円
回収金額0円
回収率0%

( ゚Д゚)⊃★<12月初日は取れなかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。