NANKAN BLOG 伊東記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊東記念 最終日 結果
G3伊東記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7渡部(捲り、上り9秒6)
2着2浅井(マーク、1/2車輪差、上り9秒5)
3着5佐藤(1車身差、上り9秒4)

2009伊東記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で内枠の3車がまず飛び出す。
正攻法の位置を確保の村上義弘には市田佳寿浩が付けて近畿コンビが前受け、
これに単騎の渡部哲男が続く。
岩本俊介―中井達郎の南関コンビにやはり単騎の佐藤友和が続いて中団を形成、
浅井康太―山田裕仁―坂上樹大の中部勢が後攻めの形で隊列は落ち着く。
残り3周の青板から浅井がゆっくり上昇。
4番手の外でしばらく止まって岩本の動きをけん制する。
浅井は赤板前の4コーナーから踏み上げるも村上がこれを突っ張る。
村上は後ろの動きを警戒しながら踏み込み打鐘で巻き返してきた岩本に合わせて一気にスパート。
最終ホームでは村上と岩本で激しい主導権争いとなる。
最終バックで岩本が出切るも村上ラインの3番手で脚を溜めていた渡部がその外を力強く捲って快勝。
1月の立川に続き今年2度目の記念Vを飾った。
村上に突っ張られた後中団に入り直して渡部を追う形となった浅井が2着に入った。

配当(人気)
2車単:7?2(47)13,100円
3連単:7?2?5(207)60,830円

★不的中
やはり岩本が主導権を取りに行きましたね。
脚見せで渡部が市田の後ろに居たので必然的に佐藤は南関の後ろと見ていました。
ここまでは良かったのですが…

渡部選手、優勝おめでとう!!
今年はらしくない競走が多かったですが、
この優勝をきっかけに来年の巻き返しを期待しています。

12月成績
5レース 的中1
投資金額50,000円
回収金額31,700円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか2本目が取れないにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。