NANKAN BLOG 武雄記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
武雄記念 最終日 結果
G3武雄記念 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9佐藤(差し、上り11秒9)
2着2山口(マーク、3/4車身差、上り11秒8)
3着3小倉(1/2車輪差、上り11秒5)

2009武雄記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴るといち早く木村貴宏が飛び出してスタートを取り、
並びは渡邉一成-岡部芳幸-木村に小倉竜二が続き、
その後ろが内に佐藤友和-山口富生、
外は南修二-澤田義和に吉永和生が続いて併走となった。
周回が進み赤板を過ぎると佐藤は8番手まで車を下げた。
すかさず佐藤が一気に巻き返しに出て打鐘で先頭に立つ。
すると今度は渡邉がホームからカマして主導権を奪いに出た。
岡部は内から来た南にすくわれ番手を奪われると、
その南も渡邉を追い切れずに離れてしまい、
渡邉は単騎の逃げとなってしまった。
そうなると展開は佐藤のもの。
佐藤は落ち着いて渡邉との車間をゆっくり詰めていくと、
その勢いを利用して追い込み優勝。
2着は連係した山口富生。
最終バックで後方に置かれた小倉竜二だが、
直線で外を強襲して3着に食い込んだ。

配当(人気)
2車単:9?2(1)740円
3連単:9?2?3(1)2,370円

★不的中
渡邉の番手にハマる形となり佐藤-山口のワンツーでしたが、
私の車券は2着抜けでした><

佐藤選手、優勝おめでとう!!
今年、優勝が無かったのは意外でしたが最後に勝てましたね。
来年はS級S班から落ちてしまいますが巻き返しを期待しています。

12月成績
15レース 的中4
投資金額150,000円
回収金額108,000円
回収率72%

(・∀・)つ★<年末に向けて頑張りたいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
