NANKAN BLOG 岐阜記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
岐阜記念 最終日 結果
G3岐阜記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7坂本(差し、上り11秒3)
2着8志智(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着2佐藤(3車身差、上り11秒7)

2009岐阜記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると合志正臣がスタートを決めて坂本亮馬を受けると3番手を西田雅志が固める。
中団は併走もあったが佐藤慎太郎が占めて水書義弘が続き、
後方に松尾淳―志智俊夫―前田拓也―小橋正義の隊列に落ち着いて周回が進んだ。
赤板で松尾ラインが上昇すると佐藤が中団に切り替えて坂本は7番手まで下げ打鐘を迎える。
松尾は後方を窺いながら鐘過ぎの4角からスパートし、
佐藤が前との車間を空けながら坂本を牽制する。
坂本が1角から仕掛けると佐藤も合わせて2角から捲り上げる。
水書は佐藤に遅れて内に詰まり坂本が佐藤を追う形となる。
バック手前で小橋も捲り上げるが前田の横まで。
志智も3角番手から自力で発進。
2センターで前田と小橋が接触して落車、
坂本は佐藤の内に斬り込み避けたが合志は乗り上げて落車する。
志智が先頭で4角を回るも2センター内突き直線で外に持ち出した坂本がゴール前で志智を捕らえ、
今年2度目の記念Vを飾った。

配当(人気)
2車単:7?8(5)1,970円
3連単:7?8?2(26)10,420円

☆的中!2車単10枚
1,970円×10枚=19,700円
※7?8を的中できました!
やはり松尾が先行しましたが坂本が追い込んで1着で、
2着は松尾番手の志智で3着は佐藤という結果でした。

坂本選手、優勝おめでとう!!
今年2回目の記念優勝ですが勝負強さが発揮されましたね。
志智選手は惜しかったけど今年の不調から立ち直るきっかけになればと思います。

12月成績
19レース 的中7
投資金額190,000円
回収金額162,900円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<明日からのGPシリーズに向けてはずみがついたにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
