NANKAN BLOG KEIRINグランプリ09@京王閣 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KEIRINグランプリ09@京王閣 結果
KEIRINグランプリ09@京王閣 結果

【10R】決勝

1着5井上(差し、上り12秒4)
2着7山口(差し、1/4車輪差、上り11秒9)
3着4佐藤(3/4車身差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:5?7(31)7,620円
3連単:5?7?4(187)61,670円

★不的中
守谷の先行から番手の井上の1着で2着は追い込んだ山口でした。
私の車券は勝負所前に後閑と武井が落車してしまい、
ほとんど可能性が無くなってしまいました><

【11R】KEIRINグランプリ09

1着9海老根(差し、上り11秒2)
2着8武田(差し、微差、上り11秒7)
3着4伏見(3/4車輪差、上り11秒4)

KEIRINグランプリ09ゴール

KEIRINグランプリ09ダイジェスト>
スタートで平原康多と加藤慎平が飛び出すも、
誘導の手前で両者譲り合う形となったが結局加藤が誘導後位へ。
永井清史を受けると単騎の海老根恵太が踏み上げて岐阜コンビの後ろに入った。
中団に平原―武田豊樹―神山雄一郎の関東勢が入りこの後ろに石丸寛之。
山崎芳仁―伏見俊昭の福島コンビが後攻めとなる。
7周回の長丁場だけに淡々と周回が進み動きが始まったのは赤板前の3コーナーから。
山崎がジワジワ上昇すると赤板で正攻法の永井を押さえた。
永井は車を下げて切り替えた平原の内で併走に。
打鐘で山崎が誘導を交わしややペースを上げるも中バンクを使い牽制状態。
すると2センターから山おろしで平原が一気に仕掛け山崎を叩いて主導権を奪う。
山崎は3番手の神山の内で粘る状態になると神山は無理せず山崎後位に入り直した。
2コーナーで8番手から永井が仕掛けると山崎との連結が外れた伏見がバック捲りを敢行、
海老根が続く。
これに合わせて武田が平原を交わし直線に入った。
伏見を合わせ切った武田が優勝かと思われたが伏見のスピードに乗った海老根が大外を強襲し、
武田を微差交わしてグランプリ初制覇。

配当(人気)
2車単:9?8(7)2,550円
3連単:9?8?4(25)11,550円

★不的中
海老根の頭も狙っていましたが2着が抜けてしまいましたorz
平原が先行したので関東ラインが有利になるかと思いましたが、
3番手の神山が山崎に入られてしまったのが痛かったですね。

山崎はなれない捌きでタイミングがつかめなかったみたいですが、
勝とうとする気迫が感じられました。
永井は組み立ての甘さが出てしまったのが残念です。
私はどちらかと言うと平原より永井の先行と見ていたのデス。

海老根選手、グランプリ制覇おめでとう!!
南関の選手が勝ったのに車券を取れなかったのは残念ですが、
北日本と関東が活躍する中で孤軍奮闘してくれました。
来年は南関の選手が沢山グランプリに出場できる様に引っ張って下さい^^

12月成績
25レース 的中10
投資金額250,000円
回収金額253,000円
回収率101%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★★<いよいよ明日は2009年最終日だにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。