NANKAN BLOG 川崎F1 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
川崎F1 最終日 結果
川崎F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2五十嵐(捲り、上り11秒8)
2着9宗景(マーク、1/2車身差、上り11秒8)
3着5有賀(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?9(2)800円
3連単:2?9?5(2)2,190円

★不的中
小岩の後ろに五十嵐がハマり発進しての1着、
2?3着は五十嵐の番手を取った宗景-有賀でした。

宗景が番手狙いに来るのは読めていましたが、
三住の意地に期待していました。
しかし番手を渡してしまい捲りも出ませんでした。。

12月最終成績
26レース 的中10
投資金額260,000円
回収金額253,000円
回収率97%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<2009年最後の月は僅かに回収率100%を逃したにゃん

※2009年は色々なことのあった年でした。
私にとって一番ショックだったのは輪友ちゃまおさんとの別れです…
正直、一時期はバトルスレやNANKAN BLOGを辞める事も考えました。

しかし、このまま辞めてしまうのはちゃまおさんに申し訳ないと思うし、
自分自身も大好きな競輪をもっと楽しみ盛り上げたいと思い続ける決心をしました。

今年の後半は忙しくなり毎日予想するのは難しい状況となりましたが、
そんな中でも2010年はちゃまおさんには遠く及ばないものの
私なりの狙いで高配当もGET出来る様に頑張ります!

2009年NANKAN BLOGをご覧いただいた方々本当にありがとう御座いました。
2010年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆さん、良いお年を!!
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
シャムさん
こちらこそ2009年はお世話になりましたm(__)m
2010年も宜しくお願い致します。

シャムさんにとっても良い年になる様にお祈りします。
2010/01/04 (月) 13:52:20 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
こんにちは。
78期さん
2009年はお世話になりました。
また今年もお世話になりますが、どうかよろしくお願いします!!

良い年になるよう祈ってます。
2010/01/04 (月) 11:48:47 | URL | シャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
