NANKAN BLOG 立川記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
立川記念 最終日 結果
G3立川記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5浅井(差し、上り11秒7)
2着2成田(差し、3/4車輪差、上り12秒0)
3着9柴崎(1/4車輪差、上り12秒1)

2010立川記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで新田康仁が飛び出し正攻法に構える。
鈴木誠が続き南関ラインが前を固め単騎の岩津裕介がこの後ろで様子見。
柴崎淳?浅井康太?加藤慎平?三浦稔希の中部勢に対し、
先行目標のない成田和也?太田真一が柴崎の番手で併走し中部分断を図る。
赤板過ぎに柴崎が上昇すると成田がうまく追走し浅井は車を下げた。
柴崎が新田を押さえると新田は中団まで車を下げる。
新田の外で併走していた浅井は追い上げるタイミングを図っていたが、
打鐘過ぎの2センターで追い上げた。
これに合わせて柴崎も猛ダッシュ先行態勢に入った。
成田が懸命に食い下がり1センターで外の浅井をブロックして番手を死守。
すると前団のもつれを見極めた新田が2角から捲り上げて前団に迫るが、
番手の成田が巧なブロックで新田を止めて直線に入る。
逃げ粘る柴崎を成田が交わして優勝かに競り負けて後退していた浅井が息を吹き返し、
4角で中最後は外に持ち出し信じられぬ伸び脚で突き抜けVをさらった。

配当(人気)
2車単:5?2(31)5,670円
3連単:5?2?9(133)30,330円

★不的中
終わってみれば競ったS級S班同士のワンツーでした><
私は競りの2車は外して予想しましたが、
以前に小舟さんから同じ様な結果の時に「こんな結果もあるんですね」と、
コメントをいただいた事を思い出しました。

浅井選手、優勝おめでとう!!
通常ならば競り負けた時点で終わってしまうものですが、
2枚腰のある所が浅井選手の魅力だと思います。

1月成績
3レース 的中1
投資金額30,000円
回収金額16,200円
回収率54%

(・∀・)つ★<競りのレースは高配当のチャンスなので取りたいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
