NANKAN BLOG 和歌山記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和歌山記念 最終日 結果
G3和歌山記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着9永井(捲り、上り11秒5)
2着5市田(差し、1/2車身差、上り11秒6)
3着1稲垣(2車身差、上り11秒9)

2010和歌山記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると星島太がスタートを決めて1周回を過ぎると永井清史を迎え入れる。
以下は飯野祐太―伏見俊昭―武井大介―兵藤一也―稲垣裕之―市田佳寿浩―東口善朋の隊列に落ち着いて周回を重ねた。
赤板で稲垣ラインが上昇すると合わせて飯野が踏み込み稲垣を制して打鐘で永井を押さえる。
飯野はまだペースを上げず2センターで兵藤が飯野の番手に追い上げると、
伏見は競りを嫌って1車下げた。
これを見た稲垣が4角から一気にカマシて主導権を握ると飯野は東口の内で粘り込む。
稲垣が先頭でバックを通過するも立て直した永井―星島が2角手前から好回転で捲り前団に迫る。
永井のスピードは良く4角手前で前団を捕らえると、
そのまま先頭でゴールを駆け抜けて記念初Vを飾った。
4角で星島をさばいた市田が2着に流れ込み逃げた稲垣が3着に粘り込む。

配当(人気)
2車単:9?5(12)2,970円
3連単:9?5?1(82)22,740円

★不的中
狙った東口はゴール前落車してしまいました><
でもギヤも上げて直線にかけていたのは見れたので仕方ないです。

永井選手、優勝おめでとう!!
記念初優勝は遅かった感じがしますが今年も期待出来そうですね。

1月成績
16レース 的中7
投資金額160,000円
回収金額226,800円
回収率142%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<1月後半に向けて頑張りたいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。