NANKAN BLOG 静岡記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
静岡記念 最終日 結果
G3静岡記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着1渡邉(差し、上り11秒7)
2着6新田(逃げ、3/4車輪差、上り11秒8)
3着5加藤(1/8車輪差、上り11秒6)

2010静岡記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に渡辺晴智が飛び出し目標の新田康仁を迎え入れる。
地元コンビが前受けし菊地圭尚―山崎芳仁の北日本コンビには稲村成浩が続く。
その後ろに加藤慎平―山田裕仁の岐阜コンビが入り、
単騎の園田匠と石丸寛之が8、9番手の並びで隊列は落ち着く。
青板周回の3コーナーから単騎の園田がゆっくり上昇開始。
加藤は赤板で山崎に外から競りかけ菊地後位は併走になる。
園田が誘導員の後位に入り、
その後ろに入った新田は何度も後ろを振り返って後続の出方をうかがう。
打鐘で加藤は1車上げ今度は菊地にフタをする。
最終ホーム手前から新田がスパート。
渡辺が番手をキープし加藤は3番手を確保する。
後方から捲り上げた石丸は加藤のヨコでスピードが鈍って不発。
番手絶好の渡辺が直線鋭く追い込んで優勝を飾った。
新田が2着に粘って地元ワンツー決着。切り替えた加藤が3着に入った。

配当(人気)
2車単:1?6(4)1,840円
3連単:1?6?5(14)7,550円

★不的中
やっと予想出来たのに晴智-新田のワンツーでしたが取れませんでした><
狙い過ぎてしまいましたね(´・ω・`)ショボーン

晴智選手、優勝おめでとう!!
昨年はふがいない競走が続きましたが少しづつ戻ってきた感じがします。
新田選手も復調気味なので、
一昨年かなわなかった静岡勢2人でのGP出場を目指して下さい。

2月成績
2レース 的中0
投資金額20,000円
回収金額0円
回収率0%

(・∀・)つ★<なかなか予想出来ませんが早く的中が欲しいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
小舟さん
ごぶさたしてしまい申し訳ございませんm(__)m
色々と重なって大好きな競輪の予想もままならなくなってしまいました。

この後は少し落ち着きそうなので、
またブログにもおじゃまさせていただきます。

新田がだいぶ戻りつつあるのは分かっていたのですが、
2着に残ったのは私も驚きました^^
2010/02/08 (月) 21:34:22 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
78期さんが静岡記念を最終日まで欠場するんじゃ相当忙しいようですね。
まあ競輪はいつでも打てますからね。わしももうすぐhardな年度末を迎えつつありますが。

しっかし。。新田カマシての地元ワンツーってのは想像できまへん・・
2010/02/08 (月) 01:17:41 | URL | 小舟ですよん #GO5Hq/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
