NANKAN BLOG 岸和田記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
岸和田記念 最終日 結果
G3岸和田記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着9菅原(差し、上り12秒0)
2着2金成(捲り、3/4車身差、上り11秒9)
3着1村上(3/4車身差、上り12秒3)

2010岸和田記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると南修二がいち早く飛び出してスタートを取った。
初手は村上義弘―南修二―中澤孝之―光岡義洋の中近勢が前受けし、
金成和幸―山田敦也の北勢が中団。
坂本健太郎―菅原晃―加倉正義の九州勢が後ろ攻めとなる。
周回が進み青板周回のバックから坂本が早めに動いて中団の金成を押さえ、
更に上昇して前の村上を押さえる。
打鐘で村上が車を下げると坂本はペースを落として後ろの様子をうかがう。
村上が6番手まで下げるとすかさず巻き返して出た。
坂本もほぼ同時に踏み込んだがスピードで優った村上が1センターで叩き切って主導権を奪った。
一方、坂本が叩かれるや菅原は南を飛ばして村上の番手奪取に成功。
金成がバック捲りで迫ってくると菅原はこれに合わせて踏み込んだ。
最後は金成、村上との力比べを制して菅原が先頭でゴール。
嬉しい記念初優勝を飾った。

配当(人気)
2車単:9?2(21)6,130円
3連単:9?2?1(97)32,620円

★不的中
村上の番手を奪った菅原の記念初Vでした。
菅原選手、優勝おめでとう!!
この所あまり目立った成績をあげられていない九州勢ですが、
いつも果敢に前で勝負して来た事が実を結びましたね。

私の車券は村上が巻き返した時に中澤は千切れるは、
南は簡単に番手を取られてしまうは散々でした。。

3月成績
14レース 的中3
投資金額140,000円
回収金額45,000円
回収率32%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<取りにくい結果が続きますがガマンして行きます
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
