NANKAN BLOG 高知記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
高知記念 最終日 結果
G3高知記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5中村(差し、上り14秒1)
2着9富(差し、3/4車身差、上り14秒4)
3着1鈴木(1車輪差、上り13秒9)

2010高知記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると最内枠の鈴木謙太郎がスタートを決めて飯野祐太が続く。
以下は中村浩士―白戸淳太郎、芦澤大輔、
守谷陽介―吉永和生―富弥昭―松尾淳の隊列となるが、
1周回を過ぎると芦澤が飯野の後位へ追い上げて中村と競りとなる。
赤板過ぎに踏み上げた守谷が打鐘過ぎに鈴木を押さえ込んで主導権を奪い、
前後のラインが入れ替わるが飯野後位の競り合いは続く。
2センターで芦澤が中村を大きくインに押し込めると、
中村、芦澤は勢い余って福島コンビの前に出てしまい、
中村は松尾の後位5番手に切り替える。
一方、守谷はホームから全開でスパートし鈴木は6番手に置かれて最終バックは一本棒。
鈴木は前との車間を詰めながら3角から捲り上げ、
2センターからは松尾も仕掛けるが伸び切れない。
直線に入り外を踏み込む富を牽制しつつ番手の吉永が守谷を抜きに掛かる。
この時に空いた吉永と守谷の中コースを中村が鋭く割って抜け出し、
一昨年の松戸以来となる通算2度目の記念Vを飾った。

配当(人気)
2車単:5?9(67)44,430円
3連単:5?9?1(428)331,820円

★不的中
守谷の先行と見て顔見せで守谷ラインを追走していた松尾と富の
4=9は押さえていましたが…
芦澤に押し込められた中村がそのまま切り替えたのが全てでしたね。

中村選手、優勝おめでとう!!
ただ芦澤が強引だったとは言え押し込まれてしまったのはいただけないと思います。
位置を守りきっての優勝ならばカッコ良かったのにね^^

4月成績
6レース 的中2
投資金額60,000円
回収金額214,000円
回収率357%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<3発目はならなかったにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
