NANKAN BLOG 共同通信社杯春一番@小松島 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共同通信社杯春一番@小松島 最終日 結果
G2共同通信社杯春一番@小松島 最終日 結果

【11R】決勝

1着1村上(逃げ、上り11秒6)
2着7市田(マーク、1/4車輪差、上り11秒4)
3着8朝日(1車身差、上り11秒4)

2010共同通信社杯春一番決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で市田佳寿浩がいち早く飛び出し坂本亮馬が続く。
初手は村上義弘—市田—朝日勇の中近勢に平原康多が続き、
中団以下は坂本—加倉正義—守田秀昭の九州勢に、
単騎の山賀雅人、菅田壱道の順で並んだ。
周回が進み最初に動いたのは坂本。
赤板過ぎから上昇していき前の村上を押さえにかかる。
すると村上が車を外して抵抗する様子を見せたため、
坂本は早めに誘導を交わして先頭に立った。
打鐘を過ぎて坂本はペースを緩め中バンクに上がって後方をうかがうと、
村上がすかさず内を突いて先頭に躍り出る。
平原も内をすくって村上ラインを追っていくと朝日の後輪に接触。
菅田、坂本を巻き込んで落車するアクシデントが発生した。
加倉、守田、山賀は間一髪免れたが大きく立ち遅れて万事休す。
結局、逃げた中近ラインで大勢は決し、
最後は村上が追い込む市田、朝日を振り切って優勝した。

配当(人気)
2車単:1?7(1)640円
3連単:1?7?8(4)3,650円

☆的中!3連単10枚
3,650円×10枚=36,500円
※3連単を的中できました!
だけど…落車があり残念な展開となってしまいました。。

村上義弘選手、優勝おめでとう!!
落車があったとは言え積極的な姿勢が優勝に結びつきましたね。
兄弟でのGP楽しみです。

4月成績
11レース 的中4
投資金額110,000円
回収金額273,500円
回収率249%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<決勝を取れたので嬉しかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。