NANKAN BLOG SSシリーズ風光る2010@静岡 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
SSシリーズ風光る2010@静岡 最終日 結果
G1SSシリーズ風光る2010@静岡 最終日 結果

【12R】決勝

1着5村上博(差し、上り11秒9)
2着4武田(逃げ、1/4車輪差、上り12秒2)
3着2村上義(1/4車輪差、上り12秒1)

SSS風光る2010決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に村上博幸が勢い良く飛び出す。
成田和也を前に入れ山崎芳仁―伏見俊昭―成田で前受け。
村上義弘―村上博幸―加藤慎平で中団を形成、
武田豊樹―神山雄一郎が後攻めとなり単騎の海老根恵太が最後方という並びで周回が進んだ。
赤板手前の4コーナーから武田が上昇すると中団から村上も合わせて踏み上げる。
打鐘前に村上義が誘導員を交わして先頭に立ったが、
鐘と同時に仕掛けた武田が村上を叩いて主導権奪取。
後方から巻き返してきた山崎に合わせて武田はホーム手前からスパート。
その3番手を村上と山崎で激しく取り合う展開に。
村上義が山崎をどかしてバックから強引に捲って出るが、
神山のブロックに遭いスピードは鈍ってしまう。
武田がそのまま逃げ切るかと思われたが村上博が村上義マークから直線外を強襲。
粘る武田をゴール寸前で捕らえ松戸ダービーに続きG1連続優勝を飾った。
2着には武田が入り捲った村上義が3着。

配当(人気)
2車単:5?4(33)6,890円
3連単:5?4?2(146)36,170円

★不的中
武田が先行して村上義は捲りきれませんでしたが村上博の優勝でした。
村上博幸選手、優勝おめでとう!!
お兄さんの頑張りに恵まれていると見る人も居ますが、
今日などは自分で踏み上げて優勝しているので胸を張って良いと思います。
流石ダービー王です。

私の車券は武田の先行も想定していましたが、
海老根が3番手を追走しなかったのが想定外の出来事でした。。

5月成績
2レース 的中0
投資金額20,000円
回収金額0円
回収率0%

(・∀・)つ★<早く初日を出したいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
