NANKAN BLOG 四日市記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四日市記念 最終日 結果
G3四日市記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5園田(差し、上り10秒8)
2着9大塚(マーク、3/4車身差、上り10秒7)
3着4柴崎俊(3/4車身差、上り11秒1)

2010四日市記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で谷津田将吾が勢い良く飛び出しスタートを取る。
隊列は伏見俊昭―谷津田の福島コンビに松永晃典が付けて前団、
柴崎淳―柴崎俊光―鈴木幸紀の地元勢で中団を形成、
松岡健介―園田匠―大塚健一郎の九州勢が後攻めの形で落ち着く。
赤板で松岡がゆっくり上昇。中団の外でしばらく止まって地元勢をけん制する。
松岡は打鐘で踏み込んで先頭に立つも柴崎淳がすかさずその上を叩いて主導権を奪う。
柴崎俊は番手をきっちりキープ。
踏み出しで遅れた鈴木も何とか追い付いて3番手を確保する。
松岡は中団の4番手で立て直し伏見が7番手の態勢で最終ホームを通過。
2コーナーから松岡が好回転で捲り上げると、
柴崎俊は3コーナーでこれをブロックしながら前に踏み込む。
松岡は不発に終わったがそのスピードをもらった園田が鋭脚を発揮。
直線鋭く抜け出して優勝を飾った。
園田を追走した大塚が2着に流れ込み九州ワンツー決着。
番手捲りの柴崎俊は3着に終わった。

配当(人気)
2車単:5?9(6)1,600円
3連単:5?9?4(37)10,710円

★不的中
私の展開予想は柴崎淳と松岡のどちらが先行するかは五分五分と見ていて、
松岡が先行した場合の柴崎淳の捲り、柴崎淳が先行した場合の柴崎俊の番手発進、
前団がもつれた場合の伏見の捲りと車券を組み立てました。

柴崎淳が先行して柴崎俊が番手発進しましたが…
園田-大塚にの差し脚に屈してしまいました><

園田選手、優勝おめでとう!!
師匠の吉岡と比べるとまだまだですが、
この所調子が良いのが見て取れて狙える選手ですね。

6月成績
17レース 的中3
投資金額170,000円
回収金額469,00円
回収率28%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<連勝はならなかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。