NANKAN BLOG 久留米記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久留米記念 最終日 結果
G3久留米記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着4小林(差し、上り11秒5)
2着9濱口(差し、3/4車輪差、上り11秒5)
3着2西田(1/4車輪差、上り11秒4)

2010久留米記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で小林大介が飛び出しスタートを取るが、
濱口高彰が上昇し誘導の後ろに入り山内卓也を受ける。
以下、神山拓弥―小林、吉本卓仁―井手健、三宅達也―小川巧―西田雅志で周回が進む。
赤板を前に三宅が上昇。
三宅は2角で前団を押さえて誘導後位に入るが、
引いた山内が空けた内を突いて神山も前をうかがう。
三宅はとっさに内を締め神山は三宅の番手で粘る形に。
これを見た吉本が一気に踏み込み打鐘で三宅を叩いて主導権を奪う。
すかさず山内が後を追いホームで吉本の番手に追い上げる。
吉本が徐々にペースを上げていく中、番手は井手に踏み勝った山内が取り切るも、
一旦後方まで下げホームから巻き返して出た神山の捲りが襲い掛かる。
直線半ばでは吉本を強引に捲り切った神山が先頭に立つが、
続いた小林がその勢いに乗って外コースを突き抜け優勝を飾った。
山内をマークの濱口が中を割って迫るも一歩届かず2着に。

配当(人気)
2車単:4?9(49)17,940円
3連単:4?9?2(408)223,720円

★不的中
地元の吉本の気合と3連勝の神山に期待しましたが…
優勝は神山後位から追い込んだ小林で2?3着も濱口と西田の追い込み勢でした。

小林選手、優勝おめでとう!!
確か記念は久しぶりの優勝かと思いますが、
F1戦では人気になる選手だけに今後は特別での活躍も期待しています。

6月成績
22レース 的中5
投資金額220,000円
回収金額81,700円
回収率37%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<6月も残り僅かですが少しでも挽回したいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。