NANKAN BLOG 川崎記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎記念 最終日 結果
G3川崎記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7坂本(捲り、上り11秒0)
2着1海老根(差し、1車身1/2差、上り11秒2)
3着9佐藤友(1/8車輪差、上り11秒3)

2010川崎記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に筒井敦史が勢い良く飛び出す。
目標の松岡健介を迎え入れ松岡―筒井で前受け。
中団には佐藤友和―佐藤慎太郎の東北コンビ、
海老根恵太―松坂英司―藤田和彦の南関勢、
坂本亮馬―紫原政文の九州コンビが後攻めの形で隊列は落ち着く。
青板のバック前から坂本がゆっくり上昇。
赤板で前団に並びかけると松岡は3番手まで下げる。
併走を嫌った海老根が動いて打鐘で先頭に立つも、
その上を佐藤友がすかさず叩いて出る。
更にその上を松岡がカマして最終主導権。
海老根、佐藤友はこれに合わせて踏み込み松岡の後位はもつれる。
混戦となったところを最終2コーナーから坂本が好回転で捲り上げる。
坂本は逃げる松岡を最終4コーナーで捕らえるとそのまま後続を引き離して優勝。
坂本マークの紫原は踏み出しで離れてしまい、
立て直した海老根が2センターで車を外に持ち出して2着に食い込む。
松岡の番手をさばいた佐藤友は3着まで。

配当(人気)
2車単:7?1(11)2,750円
3連単:7?1?9(37)10,640円

★不的中
前団がもつれた所を捲った坂本の優勝でした。
1?7は押さえていたんだけどなー
紫原が坂本を追走出来なかったのも痛かったデス。

坂本選手、優勝おめでとう!!
300勝がかかった同県の先輩が後ろに居ようとも、
自分の勝利にこだわりましたね。

7月成績
22レース 的中6
投資金額220,000円
回収金額246,300円
回収率112%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<連勝は途切れてしまったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。