NANKAN BLOG 熱海海上花火大会
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
熱海海上花火大会
今日(正確には昨日ですw)は家族を連れて、
「熱海海上花火大会」を見に行ってきました。
普段はバトルスレの集計などもあり、家族サービスが出来ないので^^

11時に自宅を出発して正午前には熱海に到着しました。
昼食後、私達はサンビーチへ
私は身体を焼くのが主な目的だったので、
砂浜にシートをひいてゴロリと仰向け&うつ伏せを繰り返していると…
2時間ほどでしたが顔を含めてとんでもなく焼けてしまいました><

2010花火01
↑夕方になると正面にお月様が見えました。微妙に真丸ではありませんね

2010花火02
↑右上には熱海城が見えてます。

2010花火03
↑20:20いよいよ花火大会が始まりました。

2010花火04
↑花火の上には先ほどのお月様があります。

2010花火05
↑車の前で見ていましたが大きな花火が上がると、
近くの車の盗難防止装置が反応してホーンが鳴りうるさかったデス。

2010花火07
↑フィナーレはナイアガラでした。

ご存知の方も多いかと思いますが、
熱海の花火は観光客誘致の目的もあるので年に何回も開催されます。
夏の花火は次の日曜日(29日)が最後になりますが、
秋-冬も開催されるので皆さんも見に行きませんか?
関連記事

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
594さん
お疲れ様です!ご無沙汰しておりますm(__)m

記事に書いた様に私は日焼けが目的だったのですが、実際に見てみると「見に来て良かったなぁー」と思いました。

他所でもこの後も花火大会があるかと思いますので、ネットなどで調べてお近くに見に行かれると良いと思いますYO!^^
2010/08/24 (火) 21:58:55 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
きれいですね~花火。今年線香花火しか見なかったので熱海の花火も見に行きたいです。
2010/08/24 (火) 00:24:28 | URL | 594 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
