NANKAN BLOG 防府記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防府記念 最終日 結果
G3防府記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5井上(捲り、上り9秒7)
2着9中村(差し、1/2車輪差、上り9秒3)
3着8西川(1/2車輪差、上り9秒5)

2010防府記念決勝

<決勝ダイジェスト>
4車が飛び出したスタート争いは岩津裕介が制し神山拓弥を迎え入れる。
ここに柴崎俊光―山口幸二、井上昌己―西川親幸、単騎の三谷将太と続き、
海老根恵太―中村浩士の千葉勢が後ろ攻めとなってレースが進む。
青板を過ぎるとまず海老根が上昇しここに三谷と井上が続く。
海老根は赤板ホームで牽制する神山を押さえて誘導を交わすが、
さらに井上が海老根の上を斬る。
すかさず柴崎がカマし井上を叩いて先行態勢。三谷は中部勢へ切り替える。
ピッチを上げた柴崎は打鐘が入り神山が迫ってくるもこれを合わせ切った。
さらに山口の牽制を受けた神山は外に浮いて失速。
神山追走の岩津は三谷の後ろに切り替える。
ハイピッチでフカす柴崎に対し最終バックから三谷が自力で捲るも、
脚を溜めた井上がさらにその外を圧巻のスピードで強襲。
井上は2センターで前団をまとめて捲り切ると、
そのまま後続を振り切って優勝をさらった。
2着にはバック最後方から直線で中バンクを鋭く伸びた中村が突っ込み、
井上追走の西川が3着入線を果たした。

配当(人気)
2車単:5?9(42)12,740円
3連単:5?9?8(258)95,400円

★不的中
中団から捲った井上の優勝でした。

井上選手、優勝おめでとう!!
今年は落車等もありなかなか活躍できませんでしたが、
この優勝を機会に巻き返しを期待しています。

33バンクの8番手では海老根も苦しいなぁー。。

9月成績
9レース 的中2
投資金額90,000円
回収金額25,300円
回収率28%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<決勝も取れなかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。