NANKAN BLOG 共同通信社杯秋本番@奈良 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共同通信社杯秋本番@奈良 最終日 結果
G2共同通信社杯秋本番@奈良 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7伏見(差し、上り9秒4)
2着6斉藤(マーク、3/4車身差、上り9秒4)
3着3山崎(1/2車身差、上り9秒6)

2010共同通信社杯秋本番決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で飯嶋則之が勢い良く出て目標の武田豊樹を迎え入れる。
隊列は武田―飯嶋の茨栃コンビが前団、
これに川村晃司―小倉竜二のラインが続く。
単騎の園田匠は5番手に入り、
新田祐大―山崎芳仁―伏見俊昭―斉藤正剛の北日本勢が後攻めの形で落ち着く。
青板過ぎの1コーナーから新田が早くも上昇を始め、
バック前に誘導を交わして先頭に立つ。
単騎の園田はこの5番手を確保し下げた武田は6番手、川村は8番手に置かれる。
新田は後続の動きを確認しながら徐々にペースアップ。
新田のスピードは良く別線は反撃できない。
一列棒状の態勢で赤板、打鐘を通過する。
前との車間を少し空けた山崎は最終1コーナーから番手捲り。
最終2コーナーから捲り上げた武田は斉藤の横で勢いが止まって不発。
絶好態勢となった伏見が直線鋭く追い込んで優勝を飾った。
伏見追走の斉藤が2着に流れ込み末を欠いた山崎は3着。
北日本勢で上位を独占した。

配当(人気)
2車単:7?6(14)4,270円
3連単:7?6?3(29)11,480円

★不的中
新田が先行して山崎の番手捲りからの北日本上位独占でした。
川村の先行や園田の北日本分断もあり得ると思ったのですが…
北日本ラインの狙った通りの結果となりましたね。

伏見選手、優勝おめでとう!!
最近は番手戦が多いので前の選手が不発になると苦しくなりますが、
今日は前の選手の伏見をグランプリにと言う走りが見られました。

10月成績
11レース 的中4
投資金額110,000円
回収金額95,200円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<決勝は取れなかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。