NANKAN BLOG 観音寺記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観音寺記念 最終日 結果
G3観音寺記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7小嶋(捲り、上り11秒4)
2着4山口(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着2伏見(4車身差、上り11秒9)

2010観音寺記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴るといち早く飛び出した武田豊樹が正攻法の位置を確保。
小嶋敬二も前受けを狙って武田と併走するが武田は前に入れず小嶋は後退。
武田―飯嶋則之、菅田壱道―伏見俊昭、小倉竜二、村上義弘―加倉正義、
小嶋―山口幸二で並びは落ち着いた。
青板2センターで村上から上昇を開始。
ホームで武田に並び掛けた村上は併走を続けた後、
2角で誘導を交わして主導権を奪いに出る。
しかし内の武田も引かず打鐘から両者でモガき合いとなる。
このときに加倉が踏み遅れて武田は2センターで加倉をドカして村上の番手を奪う。
このまま村上の先行で武田―飯嶋が続く態勢となるが、
ホーム手前から後方の菅田が一気に巻き返す。
好スピードで前団に迫る菅田を武田が再三のブロックで止めようとするが、
菅田は飛ばずに激しく抵抗。
この前団のモツれを見てバック手前から伏見、更にそれを追って小嶋も捲って来る。
特に山口を連れた小嶋の加速は強烈で2センターで村上を捲り切ると、
その後はグングンと3番手以下を引き離す。
結局、小嶋は山口の追撃も全く寄せ付けず今年の記念初Vを飾った。

配当(人気)
2車単:7?4(2)1,350円
3連単:7?4?2(7)5,620円

★不的中
前団がもつれた所を小嶋が捲りきり山口との中部ワンツーでした。
私の車券は唯一地元地区から優出した小倉に期待していましたが、
後方になってしまいギヤ変した効果を発揮出来ませんでした。

小嶋選手、優勝おめでとう!!
今年はなかなか準決勝をクリアできませんでしたが、
この優勝をきっかけに年末に向けての活躍を期待しています。

11月成績
2レース 的中0
投資金額20,000円
回収金額0円
回収率0%

(  ゚Д゚)⊃★<11月は連敗スタートになってしまったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。