NANKAN BLOG 函館記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
函館記念 最終日 結果
G3函館記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7渡邉一(捲り、上り11秒4)
2着8内藤(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着2神山(1/2車身差、上り11秒2)

2010函館記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで小野俊之がいち早く飛び出してSを取る。
並びは永井清史―小野が前受けし、
藤田竜矢―神山雄一郎―渡邉晴智が中団に位置し、
新田祐大―菊地圭尚―渡邉一成―内藤宣彦の北日本勢が後ろ攻めとなった。
周回が進み前受けの永井が車を外にはずして後ろをしきりに警戒するなか、
新田が赤板過ぎの1センターから一気に叩きに出た。
すると永井も誘導を斬って合わせて踏み込むとペースが一気に上がり、
打鐘から2人でもがき合いになった。
藤田は立ち遅れてしまい前との車間が空くと、
これを見た渡邉一は菊地を追わずに切り替えて中団を確保する。
両者の主導権争いは最終ホームを過ぎ永井が1センターで突っ張り切り、
新田が番手にはまったところで決着がついた。
しかし両者ともに体力を消耗しておりスピードが鈍ってきた。
すると脚をためていた渡邉一が2コーナーから一気にスパート。
渡邉一は前団を瞬時に飲み込むと、
直線で追い込む内藤を振り切って記念初優勝を遂げた。
マークした内藤が2着となり、
この2人の後ろに俊敏に切り替えた神山雄一郎が3着に入った。

配当(人気)
2車単:7?8(14)4,370円
3連単:7?8?2(85)27,320円

☆的中!2車単10枚
4,370円×10枚=43,700円
※40倍の2車単を的中出来ました!!
連勝中の新田や地元の菊地に目が行きがちでしたが、
渡邉一が自力を出す場面もあるかと7?8を押さえて正解でした。

渡邉一成選手、優勝おめでとう!!
私は知りませんでしたが入場時の紹介で新婚ホヤホヤと言っていたので、
「これは頑張りそうだ」と思ったらその通りになりましたね。

以前、当ブログに書いた事がありますが、
函館競輪場は相性も良くて好きな競輪場の一つです。
冬季休場でこのレースが2010年の函館競輪場最終レースとなりましたが、
そんなレースを7?8で取れたのが嬉しかったデス。

11月成績
7レース 的中3
投資金額70,000円
回収金額91,000円
回収率130%

(  ゚Д゚)⊃☆<前半の不調を取り返せたにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。