NANKAN BLOG 佐世保記念最終日&いわき平F1最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
佐世保記念最終日&いわき平F1最終日 結果
G3佐世保記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5阿部(差し、上り11秒9)
2着2長塚(差し、3/4車輪差、上り12秒2)
3着9金子(1車輪差、上り12秒5)

2010佐世保記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で中野彰人が出て正攻法に構える。
中野に山口貴弘が付けて前団、
鈴木謙太郎―長塚智広―芦澤大輔―阿部康雄で中団を形成、
深谷知広―金子貴志―筒井敦史が後攻めの形で隊列は落ち着く。
青板周回の3コーナーから深谷が上昇すると中団の鈴木も合わせて踏み込み、
赤板から壮絶な主導権争いに。
打鐘で深谷が鈴木を交わしてハナに立ち金子はしっかり番手をキープ。
筒井はこれを追えずに離れると鈴木がこの3番手に入って立て直しを図る。
後方7番手でじっと脚を溜めていた中野は最終2コーナーから捲り発進。
良いスピードで前団に迫ってくるが、
これを見た長塚が2センターから鈴木を捨てて前に踏み上げる。
4コーナーで中野をブロックした長塚が直線で外を追い込みゴールを目指すが、
空いたインコースを阿部が強襲。
一気にアタマまで突き抜けて優勝を飾った。
2着には長塚が入り深谷の番手から追い込んだ金子が3着となった。

配当(人気)
2車単:5?2(34)15,930円
3連単:5?2?9(236)146,040円

★不的中
8?2は押さえていたのですが1着はインを突いた阿部でした。
阿部が通ったコースを芦澤が突いていればと思いますが、
そこは経験の差が出たと思います。

阿部選手、優勝おめでとう!!
4番手回りながら直線の伸びは素晴らしかったですね。
まだまだこれからも活躍を期待しています。

いわき平F1最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3岩津(差し、上り11秒7)
同着7西川(差し、上り11秒9)
3着1松岡(1車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?7(2)400円、7?3(3)420円
3連単:3?7?1(4)930円、7?3?1(3)750円

☆的中!3連単10枚
930円×10枚=9,300円
※3連単を的中できましたが…トリガミでしたorz
でも画面を見ていて「岩津は西川を差してないな」と思っていたので、
写真判定が長引き同着となった時は嬉しかったデス^^

12月成績
18レース 的中6
投資金額180,000円
回収金額163,800円
回収率91%

(  ゚Д゚)⊃★☆<1勝1敗でしたが半分しか取り返せなかったにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
