NANKAN BLOG 立川記念最終日&四日市F1最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
立川記念最終日&四日市F1最終日 結果
G3立川記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着9深谷(逃げ、上り12秒5)
2着8栗田(捲り、4車身差、上り12秒1)
3着5坂本(3/4車輪差、上り12秒6)

2011立川記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると渡邉一成が飛び出し萩原孝之がこれに続いた。
初手は渡邉―菊地圭尚、栗田雅也―萩原、牛山貴広―佐久間仙行、深谷知広―山口富生―坂本健太郎の順で並んだ。
周回が進み赤板手前から深谷が動くと牛山が合わせて先に上昇していく。
牛山が前を押えると打鐘で深谷がその上を叩きにいく。
番手の山口が牛山を内に押し込んで援護し、
ライン3車がきれいに出切って深谷はそのまま先行態勢に入った。
後方からの巻き返しはなく一本棒で中団は牛山、栗田の順となり、
渡邉は後方8番手に置かれて万事休す。
深谷が懸命に逃げる一方で山口は脚が一杯になりバック線から離れていく。
これで深谷が独走状態となり最後まで力強く踏んで先頭でゴールを駆け抜けた。
脚を溜めた栗田が3コーナーから捲って2着に入り、
山口の後ろから追い込んだ坂本が3着となる。

配当(人気)
2車単:9?8(10)3,270円
3連単:9?8?5(93)35,040円

★不的中
9?7は押さえていましたが…
9?3=5で決まると思いましたが山口が離され行くとはorz

深谷選手、優勝おめでとう!!
強風の中逃げ切った今日のレースはとても強かったです。
今年の活躍がますます楽しみになってきました。

四日市F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2三宅(捲り、上り11秒5)
2着1坂上(差し、1/4車輪差、上り12秒2)
3着4柏野(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?1(14)3,340円
3連単:2?1?4(84)20,270円

★不的中
こちらは完全に展開の読み間違いでした。
三宅の先行から柴崎か園田の捲りと見ていたのデス。

1月成績
6レース 的中3
投資金額60,000円
回収金額67,100円
回収率112%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<今日は逆パーフェクトだったにゃんw
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
