NANKAN BLOG 東西王座戦@豊橋 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東西王座戦@豊橋 最終日 結果
G2東西王座戦@豊橋 最終日 結果

【11R】東決勝

1着7武田(捲り、上り11秒7)
2着9海老根(捲り、1車身1/2差、上り11秒6)
3着8飯嶋(1/8車輪差、上り11秒6)

2011東王座決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で兵藤一也がゆっくりと出て目標の海老根恵太を迎え入れる。
海老根?兵藤で前受け、中団に平原康多?武田豊樹?神山雄一郎?飯嶋則之、
後方が新田祐大?渡邉一成?岡部芳幸の順で隊列は落ち着く。
青板のバックから新田が早くも上昇を開始。
前受けの海老根は車を下げず誘導員の後位でしばらく併走する。
打鐘前に新田が誘導員を交わして先行態勢に入るも、
すかさず平原が仕掛けて両者で激しいもがき合いに。
内の新田が平原を突っ張り切るが態勢を立て直した武田が2コーナーから自力発進。
懸命に逃げる新田を武田が3コーナーであっさり捕らえると、
そのまま後続を千切って圧勝した。
神山が離れながらも武田を追っていくがその上を捲り上げた海老根が2着。
神山追走の飯嶋が直線最内をしぶとく伸びて3着に食い込んだ。

配当(人気)
2車単:7?9(2)1,090円
3連単:7?9?8(29)10,620円

★不的中
武田=海老根ももちろん考えましたが、
安すぎるので北日本に期待して渡邉=海老根にしてしまいました><
う?ん、今年の東西王座戦は全然ダメでしたね。

武田選手、優勝おめでとう!!
平原の頑張りを無駄にしないのは流石です。
今年もG1戦線での活躍が楽しみとなりました。

2月成績
3レース 的中0
投資金額30,000円
回収金額0円
回収率0%

(  ゚Д゚)⊃★<あ?あ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。