NANKAN BLOG 高松記念 3日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
高松記念 3日目 結果
G3高松記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝

1着2村上(捲り、上り11秒6)
2着9佐々木(捲り、1/2車輪差、上り11秒1)
3着7濱口(1/8車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?9(9)2,650円
3連単:2?9?7(30)13,020円

★不的中
村上の1着でしたが2着抜けでしたorz
小倉と村本に期待していたのにな(´・ω・`)

2月成績
14レース 的中4
投資金額140,000円
回収金額60,900円
回収率44%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<愚痴を続きに書いたにゃん
[愚痴]

ご存知の様に私は2ちゃんねる競輪板のバトルスレの集計をしています。
このブログもバトルスレの記録を残すために始めました。

しかし、「バトルスレを辞めようかなぁー」と思い始めています。
連日ダブルバトルばかりで集計に追われてしまい、
自分が予想して参加出来なくなっているからです。

「集計お疲れ様です」とか「集計ご苦労様です」とか書いておいて、
「ダブルバトルでお願いします」と言うのは、
「言ってる事とやってる事が違うなぁー」と思います。

最近ちゃまおさんの事をよく思い出します。
ちゃまおさんはダブルバトルを指定した場合は、
ご自身が集計を手伝ったりしてくれました。

そんな所が私は好きでしたし尊敬できました。
でも、ちゃまおさんが愛してくれたバトルスレです。
月末まで考えてみようと思います。
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
力になれなくてすいません
2011/02/22 (火) 11:57:41 | URL | こんにちは #-[ 編集]
78期さん

バトルスレに参加させて頂いてる【一宮】チャリ通です
正直、ショックでした


やはりそうお考えなのでしたか・・・

運営、集計作業の負担を78期さんに全てお任せしておきながら
ダブルバトル指定はナイですよね

すみませんでした

ちゃまおさんの様に
集計や金額オーバーチェックの出来る方がいれば良いのですが・・・
私自身パソコンを使わないので集計するとなると全て手作業
もちろん携帯からですから転載も手作業
作業する時間も限られていますからほぼ無理です
ですから78期さんの負担を軽くする手助けは参加しない事ぐらいしかないかもしれません

この問題は参加者全員で解決しませんか?

78期さん以外に集計作業が出来る方が居なかった場合は
ダブルバトルを廃止にルール改正する案とか・・

以前雷博徒さんが避難所から転送をされてたりしましたよね
ヒビキさんやリーチさんが手伝ったりしてた時も
私はなにもできなくて本当に申し訳ないなと思っていました

ちゃまおさんが日直代理をよくしてたのも印象に残っています

そもそも日直や集計は78期さんがやらなければならない訳ではないのですから
78期さんが作業の負担で予想が出来ないとなる
その前の段階から参加者全員で考えておかなければならない事なのでした

78期さんどうか辞めないで下さい

どあらさんの時と同じで
78期さんなくてはバトルスレは成り立たないと思います
2011/02/22 (火) 02:57:51 | URL | チャリ通 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
