NANKAN BLOG 日本選手権競輪@名古屋 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本選手権競輪@名古屋 最終日 結果
G1日本選手権競輪@名古屋 最終日 結果

【11R】決勝

1着3村上(捲り、上り11秒5)
2着1山口(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着2兵藤(1/8車輪差、上り11秒1)

2011日本選手権競輪決勝

<決勝ダイジェスト>
最内枠の山口幸二がスタートを制して近畿勢を迎え入れる。
市田佳寿浩?村上義弘?山口。
中団に長塚智広?兵藤一也?太田真一が構え、
鈴木謙太郎?山内卓也に松岡貴久が続き周回を重ねる。
青板3コーナー過ぎから鈴木は上昇を始め赤板手前で誘導員を下ろす。
鈴木?山内、松岡と出切るが4番手に下げた市田を
長塚が外から押し込んで市田は赤板で落車。
目標を失った村上は2コーナーから長塚ラインをすくって内を進出。
打鐘前には山内の横まで行くが一車下げる。
単騎の松岡は車を引き代わって長塚が外を追い上げるが、
村上が長塚をけん制し3番手キープ。
鈴木の先行で最終回へ。
主導権を握った鈴木に山内が追走。
村上?山口が続き後ろは切り替えた太田と長塚で併走となり、
兵藤、松岡。太田は長塚にキメられ後退。
2コーナーで松岡が最後方から捲りを打つと、
村上も3番手から発進し最終バックを通過。
山内は止められず捲った村上?山口が逃げる鈴木を4コーナー手前でとらえる。
村上ラインに続いた長塚は松岡を弾きながら外に持ち出し直線へ。
山口は追走いっぱいで村上がスピード保ちゴールを駆け抜け優勝。
2着に山口、長塚に離れ気味だった兵藤が追いつきざま中を伸び3着。

配当(人気)
2車単:3?1(1)620円
3連単:3?1?2(8)4,650円

★不的中
3連単の3着抜けでした。。
楽しみなメンバーの決勝になりましたが、
落車や失格などのアクシデントが起きてしまったのは残念でした。

村上選手、優勝おめでとう!!
市田が落車せても冷静に前々に攻める姿は流石でした。
今年も近畿勢の好調が続きそうな雰囲気です。

3月成績
5レース 的中1
投資金額50,000円
回収金額18,700円
回収率37%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<今年のダービーは1本しか取れなかったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。