NANKAN BLOG 桜が咲いたが…
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜が咲いたが…
2011桜01
3月11日の東北地方太平洋沖地震から一ヶ月が過ぎました。
しかし、まだまだ余震が続いています。

上の写真は先日、近所の桜の名所で撮ったものです。
毎年この季節になると花見客で賑わい露店も出るのですが、
今年はご覧の様に寂しい風景となってしまいました。

4月1日に競輪は「被災地支援競輪」として再開しました。
バトルスレも再開してnankan78も予想していましたが、
4月2日の夕方からサーバーに繋がらなくなってしまいました。

4月4日から復旧し始めましたがリンクが表示されていなかったり、
カテゴリーがおかしくなったりしていました。
先ほど文字化けはまだ残っていますがほぼ復旧しました。

その間に私のいとこが急死して葬儀に出ましたが、
改めて人の死について考えさせられました。

被災地の皆さん、今は家や家族を失い悲しい気持ちが大きいかと思いますが、
日本人が愛する桜の花の様に一歩づつ前を向いて歩んで行きましょう。
2011桜02
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。