NANKAN BLOG 松戸記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
松戸記念 最終日 結果
G3松戸記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着4鈴木(捲り、上り9秒6)
2着9幸田(マーク、3/4車輪差、上り9秒6)
3着8高城(1/2車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:4-9(1)580円
3連単:4-9-8(5)4,200円

★不的中
先行した根田の番手から発進した鈴木の優勝で、
2着もライン3番手の幸田のワンツーで3着は高城でした。

裏目でしたが勝負した結果なので仕方ないデス。
幸田は余裕ありそうに見えたけどなぁーw

7月最終成績
24レース 的中6
投資金額240,000円
回収金額207,400円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<回収率100%超えはならなかったにゃん
※今月はサマーナイトの一発で救われましが、
取りこぼしも多くて回収率100%超えはなりませんでした。

もっとメリハリを付けて手堅く行く時と大きく狙う時を
上手く使い分ける様にしなければと思いました。
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
