NANKAN BLOG 松戸記念 2日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
松戸記念 2日目 結果
まず本日、当ブログにコメントいただいた方に書いておきます。

バトルスレの荒らしに関しては私は気にしておりませんし、
バトラーの皆さんも気にせずに(無視して)いると思います。

昔から2chなどの掲示板にはこの手の書き込みは多々あります。
よく言われる事ですが「荒らしは放置が一番」です^^

堂々と参加を続けて下さい。

松戸記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着5川村晃司(逃げ、上り9秒8)
2着2東口善朋(マーク、1/4車輪差、上り9秒7)
3着6荒井崇博(3/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:5-2(1)850円
3連単:5-2-6(35)11,740円

★不的中
裏目でした><
川村が先行して逃げ切り東口とワンツーで3着は荒井でした。
川村が強かったですねー 東口は差せなかったか。。

9月成績
11レース 的中3
投資金額110,000円
回収金額143,300円
回収率130%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<苦手な松戸だけど後半は巻き返したいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
