NANKAN BLOG 伊東F1 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
伊東F1 最終日 結果
伊東F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?阪本(差し、上り9秒8)
2着?古川(捲り、3/4車輪差、上り9秒9)
3着?海野(1/2車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:9?2(19)6,310円
3連単:9?2?1(77)32,120円

★不的中
岡村はいったい何をしたかったのだろう!?
5番手から動けずにレースを終えてしまいましたorz
2-3番手の同県の先輩の海野や田村はもちろん、
折りあって4-5番手を固めてくれた中村や藤田に申し訳ないと思わないと。。
おそらく先行1車なので仕掛けが遅くなっても巻き返せる自信と
捲りならば自分も優勝のチャンスがあると思ったのかも知れません。
が、それは間違っていると思います。
現に古川は同地区の阪本のために先行して堂々と2着に入っています。
岡村は同県の石橋などと比べると正直力は劣っていますが、
思いきり良く先行するのが魅力の選手です。
応援しているからこそ厳しい事を書きました。
今回の決勝を反省して頑張れ!!

2月成績
47レース 的中16
投資金額470,000円
回収金額320,900円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<アララ、またヤバくなって来ますた
関連記事

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
小舟さん
お疲れ様です!
TVでは怒号とため息の混じった雰囲気でした。
2分戦は本命ラインが主導権を取り損なうと、
挽回するのは難しいですね。
自分もその辺を狙ってみようかと思っております。
岡村選手が次に決勝進出した時は
昨日の勉強が生きているのか買ってみます^^
2007/02/22 (木) 13:38:29 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
南関は5人もガン首揃えて一本棒で終わってしまったんじゃあ現場の怒号は凄かったでしょうね。
準優の志村といい、サンサンの2分戦で本命が崩れる展開を今更ながら勉強してすまいました。
岡村は昨年優勝がなかったんで欲が出ちゃいましたかね?
しかし、この勉強は必ず生きる!
続けては出ないだろうから忘れた頃に狙ってみます。
2007/02/22 (木) 02:02:44 | URL | 小舟太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
