NANKAN BLOG サマーナイトフェスティバル@松戸 初日
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
サマーナイトフェスティバル@松戸 初日
G?サマーナイトフェスティバル@松戸 初日

【7R】S級予選

並び←
2栗田雅也-8中村浩士-4香川雄介
7菊地圭尚-1有坂直樹-9廣川貞治
3山田裕仁-5濱口高彰
6立花成泰

2栗田の先行する確率が高いと思うので8中村-4香川が有利になりそうです。
しかし、7菊地も番手に1有坂を連れて早目に仕掛ける可能性が高いと思います。
この両ラインがやり合えば3山田-5濱口の中部勢の捲り頃です。
単騎の6立花も自力があるだけに良い位置を取れれば一発があります。

2車単
1?35、2?15 各1000円 計4000円
3連単
3=5?146 各1000円 計6000円
※山田=濱口の3連単を中心に、
有坂-山田・濱口と栗田-有坂・濱口の2車単を押さえました。

【8R】S級予選

並び←
7新田康仁-1鈴木誠-8幸田光博
3北津留翼-9池尻浩一-4室井竜二
5村上博幸-2市田佳寿浩-6中澤央治

3北津留-9池尻-4室井のラインが逃げる可能性が高いですが、
簡単に逃がしてしまうと他のラインは苦しくなります。
7新田-1鈴木-8幸田と5村上-2市田-6中澤のラインが
カマシたり北津留の後ろを狙う可能性もあります。
この両ラインが中団にこだわってもつれると北津留が有利になります。

2車単
7?19 各2000円 計4000円
1?7、2?5 各1000円 計2000円
3連単
3?9?1257 各1000円 計4000円
※北津留-池尻の3連単を中心に新田-鈴木・池尻、
鈴木-新田と市田-村上を押さえました。

【9R】S級予選

並び←
9高谷雅彦-3齋藤登志信-5井上貴照
4中川誠一郎-1小野俊之-6米澤大輔
2小嶋敬二-7山内卓也-8玉城勝実

2小嶋が中心の番組ですが33バンクなだけに巻
き返しが効かないのが不安です。
また番手の7山内が付いていけるのかが?…w
9高谷が逃げれば3齋藤のチャンス、
4中川は小倉で見せた様なレースが出きれば逆転もありえます。

2車単
1?24、2=4、3?12 各1000円 計6000円
3連単
2?7?8 2000円
2?1=3 各1000円 計2000円
※小嶋頭の3連単を中心に小野-小嶋・中川、
小嶋=中川と齋藤-小野・小嶋の2車単を押さえました。

【11R】ワールドグランプリ(WGP)

並び←
7ブルガン-3ボス-9後閑信一
5ビノクロフ-4兵藤一也
1渡部哲男-8山口富生
2海老根恵太-6佐々木龍也

7ブルガン-3ボス-9後閑のラインが有力です。
ブルガンが主導権を取れば3ボスは場合によっては番手捲りもあるでしょう。
5ビノクロフ-4兵藤のラインは別線になりましたが、
ビノクロフがブルガン・ボスと連携する可能性もあります。
1渡部-8山口と2海老根-6佐々木の日本勢はとにかく外国勢分断を狙うか
先に仕掛けないと苦しいです。

2車単
129?3、3?5 各1000円 計4000円
3連単
3?79?125 各1000円 計6000円
※ボス-ブルガン・後閑の3連単を中心に
渡部・海老根・後閑-ボスとボスビノクロフを押さえました。

グラスレ用
3番車40点
7番車20点
9番車20点
1番車10点
2番車10点
関連記事

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
